04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

muhahaの日記

趣味のフライフィッシングを中心に日々の出来事を載せています。スローなFFを心掛けて!原則非公開ですが趣味友さんと共有できるものは積極的に公開していきますよ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

レカロシートの補修 

数日前から運転席のシートの沈みが激しくなっている。

覗いてみると座面のシート受けが劣化で裂けてしまっている。

新品で買うと10万、オークションでも程度の良いもので4〜5万しますね。

オークションサイトで詳しく見てみると汎用品のカバーが販売されているので、早速落札しました。

値段は3,980円(送料・税込み)で、決済の2日後には配送されました。

早速の取付です。


si-to

車体からシート(レール)ごと取り外し、破れた座面カバーのを取り外し。

新品のカバーを取付るのだが、フックを掛けるのにコツが必要で、分かれば以外と簡単です。

si-to

無事にフックも取り付け完了です。

si-to

車体に戻して完成ですね。

所要時間約1時間でした。

大きな出費でなかったので、rodでも買おうかな?
2016/05/14 Sat. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

iPhone6Splus 

先日予約していたiPhoneが入荷したとのことで、早速機種変にドコモショップにいってきました。

理想は5年前にパソコンをMacに変えた時に、携帯もiPhoneへが理想であったが当時は

ドコモでは取扱をしていなかった。

4世代目のスマホにしてようやく念願?のiPhoneにしたのだが

高い金を出して機種変をした意味合いがあるのか、甚だ疑問ですね!

mac
2015/10/10 Sat. 23:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

ダブル台風 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2015/09/09 Wed. 10:45 | trackback: -- | comment: -- | edit

鷺草 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2015/08/24 Mon. 23:12 | trackback: -- | comment: -- | edit

収穫 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2015/08/08 Sat. 21:51 | trackback: -- | comment: -- | edit

え〜い暑苦しい! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2015/07/31 Fri. 23:47 | trackback: -- | comment: -- | edit

ケープタウンブルー 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2015/07/30 Thu. 23:41 | trackback: -- | comment: -- | edit

