10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

muhahaの日記

趣味のフライフィッシングを中心に日々の出来事を載せています。スローなFFを心掛けて!原則非公開ですが趣味友さんと共有できるものは積極的に公開していきますよ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

本日のお粗末な件(2題) 

寒気が入って県内は今冬の最低気温を記録した。

外気自体は低いのだが風がないだけ体感的にはまだ良いかな!

こんな中、期待は出来ないがよっちゃんと東古屋湖に出かけてみた。

寒さを避けて午前9時の現地到着です。

毎年のことだが秋口からは思った様な釣果は得られないのだが、まずまずロケーションの良い場所で

rodを振りたい、もしかすると80㌢クラスのレインボーが掛かるかも?などと妄想を抱いてですね。

受付で状況を聞いても良い話は無いみたいで、岸は勿論のことボートでも良い結果が得られてない

様子です。

こんな状況のためか人出は極端に少なく、キャンプ場前には人がいないし、いつもは餌釣りの人が

陣取っている場所にも人影が見えなかった。

漁協関係者の話では、上流に行けば行くほど釣果がないとのことなので、畑の突端に場所を決めて

始めたのだがカウントを変えて、引っぱりまくったが最後まで魚信はありませんでした。

otosatanasi

太陽も山陰に隠れた午後3時には上がって帰宅した。

夕方に10月の下旬に北海道のrodカスタム(コスメのみ)ビルダー(craft s)にリビルドを頼んでいたrodが届いた。

依頼した時点では1週間から10日で完了しますとのことであったが、いつになっても何の連絡も無し

一ヶ月近く経ったころ連絡があって、これからまたまた一週間から10日で完了しますだとさ!

この間リビルドの仕様の要望を出していたのだが、出来上がって来たrodを見てビックリです!

要望などはほとんど生かされていない、いつものワンパターンですね。

要望通り出来ない、とても金を取って仕事をするプロの仕事ではないですね。お粗末!

rod


2013/11/29 Fri. 19:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

