01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

muhahaの日記

趣味のフライフィッシングを中心に日々の出来事を載せています。スローなFFを心掛けて!原則非公開ですが趣味友さんと共有できるものは積極的に公開していきますよ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

上永野Fリゾート 

サクラマスを調達に上永野Fリゾートに行ってみた。

生憎の雨の予報が出ているが小雨とのことで決行です。

今日は午前券での予定なので開場時間に合わせて午前6時出発です。

宇都宮・鹿沼との市街地の混雑を避けての早めの出発ですね。

開場の7時をちょっと回った時間に到着した。いまにも雨が落ちてきそうな雲行き!

AOさんはインターで、私はフローティングで様子見だが、二人とも掛かってくるのはニジばかり

どうやらサクラマスの魚影が極端に少ない様子です。

9時前には雨が落ちて来たが、爆釣モード、表層のソフトハックルのリトリーブでも

沈めての引っぱりでも、ドライでも反応は良かったですね。

hit

これが管釣りの醍醐味???


2014/02/27 Thu. 23:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

