11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

muhahaの日記

趣味のフライフィッシングを中心に日々の出来事を載せています。スローなFFを心掛けて!原則非公開ですが趣味友さんと共有できるものは積極的に公開していきますよ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

東古屋湖 無料開放 

午前8時頃に東古屋湖に到着した。

今日は岸釣りonlyなので釣り場は限定されている。

勿論、事務所前の一等地は餌釣りの人たちで混雑しているのでフライでの釣りは入ることが出来ないですね。

キャンプ場前も同様だがボートを係留していた場所が空いていたので入ることが出来た。

西よりの風も吹いているし、山陰に隠れて陽が当たらないのでとにかく寒い。

先日に下見に来た際にお会いしたBMさんも上流部でキャストを繰り返していたが、

アタリすらないとのことでした。

昼頃には風花が舞って、一時横殴りの雪が降ってきたが、しばらくすると風もなくなり

陽も差して暖かくなってきたが魚の気配はありません。

同行したAOさんもしばらくぶりの釣行でしたが、キャス練でしたね。

釣りに行ったというよりキャス練・フライmanとの交流に行ったようなものでした。

帰ってきて写真を処理しようとしたが、ちょっとした不注意で今日の写真データが

消滅してしまった。

二重三重のミスが重なった結果かな?
2015/12/29 Tue. 23:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

