06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

muhahaの日記

趣味のフライフィッシングを中心に日々の出来事を載せています。スローなFFを心掛けて!原則非公開ですが趣味友さんと共有できるものは積極的に公開していきますよ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

次回がお楽しみ 

9時半頃に目的の場所へ到着した。

今日の予定は車を停めた場所から下流域と上流域を2時間ずつの釣り上がりの予定です。

水量は渇水、雪も北斜面の一部に残っているぐらいで、この時期としては珍しいですね。

20分ほど道路を歩いて下流の入れる場所へ、水量は少ないが適度にポイントも見られるので

期待出来るかも?

ところがポイントの瀬尻・瀬脇・たるみ等等を流しても反応はありません。

karyuu

何処のポイントでも同じ、ガックリです。

反応がないと自ずと早足になって、2時間を予定していたのだが、半分の時間で前半部終了です。

昼には早いので引き続き上流部へ

上流部も下流部と大差なく、反応はイマイチでした。

とりあえず道路に上がれる場所までと遡って行くと、今までが嘘のように反応が良くなってきた。

yamame

どうにかヤマメです。

yamame2

同じ様なサイズのヤマメです。

崖下で放流ポイントでもないのに、100m位の距離でイワナ交じりで十数匹、型もまちまちでした。

予定の時間も過ぎたので上がれる場所から道路へ、この先は次回のお楽しみです。
2016/04/18 Mon. 23:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://muhaha688.blog27.fc2.com/tb.php/1032-f0b286e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

