fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

muhahaの日記

趣味のフライフィッシングを中心に日々の出来事を載せています。スローなFFを心掛けて!原則非公開ですが趣味友さんと共有できるものは積極的に公開していきますよ!

2016中禅寺湖part4 

午前4時過ぎに越後屋さんに到着、まだ薄暗い。

扉を開けて挨拶もないうちに、今日は込んでるよ〜とのご挨拶、テーブルの上の申込書の数が

半端でないほど山積みになっていました。

先ず無理と思いながらも山Pに向かうと、立木観音Pもほぼ満車状態です。

釣りの人たちだけではなく、ハイカーの人たちが多い様子ですね。

山側を諦め国道側へ、西6辺りから釣人が等間隔に入っているのを横目で見ながら丸山の駐車場へ到着しました。

贅沢は言わず(言えない)この辺りで入れる場所に入った。

2時間ばかりドラワカでブラウン狙いに徹したが、ライズもボイルも見える範囲では起きませんでした。

その後はひたすら引っぱりまくったが、何も起こりませんでした。

9時を回ったので山側へと向かった。

運良く駐車スペースを確保することができ、勝負はこれからと自分に言い聞かせて林道を

歩き始めたのだが、会う人会う人いい話はないし、人が多すぎとのテンションが下がることばかりでした。

午後になって昨年の年末ぶりにお会いしたU(BM)さんと、しばし四方山話で盛り上がって

楽しい時間を過ごすことができました。

bm


釣りの邪魔をしてしまったのかもしれませんね。

こんな中、ブラウンがhitしました。

久しぶりのリールでのやり取り、このリールでのやり取りがたまらんのです。

buraun

55cmでした。今ではレギュラーサイズかな?

buraun2

尾鰭の中央の赤い模様は何なのか!

砥沢ではこんなのもhitしました。(参考)

honmasu

スポンサーサイト



2016/05/02 Mon. 23:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://muhaha688.blog27.fc2.com/tb.php/1042-5eac4d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)