04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

muhahaの日記

趣味のフライフィッシングを中心に日々の出来事を載せています。スローなFFを心掛けて!原則非公開ですが趣味友さんと共有できるものは積極的に公開していきますよ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2016中禅寺湖part5 

今日は前日から気合いが入っていて午前2時半に起床した。

あそこで明るくなるまでドラワカで、陽が高くなったら国道側でと思っていたのだが

大きな躓きがあるなどとは思いもよらなかった。

午前3時半頃に馬返しへ、一方通行の上り坂に入ったと同時に忘れ物に気がついた。

食料・携帯・デジカメ等々が入ったトートバックです。

救いは釣り道具は別ケースに入っているので問題はないのだが、問題は食料ですね。

ヒモジイ思いは嫌!

上に上がって鳥居を潜らず、食料調達のため第一いろは坂に向かっていきました。

峠族です。

これで30〜40分のロス、結局は開始の午前4時には間に合いませんでした。

完全に明るくなった湖畔に下りてドラワカを浮かべるも、ボイルは単発でした。

気がつくと左手にBMさんが、挨拶がてらに状況をお聞きするとシブイとのことでした。

その後はいつもの引っ張り。

反応がないので国道側へ行ったり、山側へと足を運んだが満足する結果には結び付きませんでした。

ホンマスの30㌢クラスが5匹の結果でしたね。

早めの午後2時上がり。

2016/05/06 Fri. 23:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://muhaha688.blog27.fc2.com/tb.php/1044-132d4ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

