06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

muhahaの日記

趣味のフライフィッシングを中心に日々の出来事を載せています。スローなFFを心掛けて!原則非公開ですが趣味友さんと共有できるものは積極的に公開していきますよ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

金精を越えて 

所要時間一時間半、中禅寺湖を左手に見て湯の湖を左手に見て県境を越えて

綴れ織りの下り坂を下って丸沼に到着。

いつもなのだが丸沼スキー場からの下りは奈落に落ちて行くようで気分がよろしくない。

紅葉は菅沼付近がベストかな!

9時頃にポイントに向かうが意外と人出があって微妙な間隔で入っている。

marunuma2


入れそうな立ち木前で挨拶がてら状況を聞いてみたところ朝からアタリも無いとのこと!

始める前からテンション低めですね。

周りを見回してもrodが曲がっている様子が見えません。

減水が著しいし水温も高めです。

marunuma

始めた当初はフローティングボディーにtype3のティップその後インターボディーにインターティップと

変えてみたがカウントする間もなくリトリーブしないと20m手前では、必ずと行っていい位根掛かり、

おかげで古いフライの在庫整理ができました。

午前中に放流ニジマスが2匹の貧果でした。

朝一で入った人は大方午前中で上がったようですね。

午後1時に上がって駐車場に戻った時は満杯であった駐車場はガラガラでした。

kouyou

帰りの竜頭ノ滝〜華厳の滝間は平日にも関わらず渋滞気味、紅葉真っ盛りなのでしかたがないか!
2013/10/09 Wed. 20:43 | trackback: 0 | comment: 1edit

この記事に対するコメント

中禅寺湖と少しちがった雰囲気を
感じますが丸沼の景色も最高ですね!

hiro #/rItj/Do | URL | 2013/10/16 09:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://muhaha688.blog27.fc2.com/tb.php/702-8cf55264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

