06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

muhahaの日記

趣味のフライフィッシングを中心に日々の出来事を載せています。スローなFFを心掛けて!原則非公開ですが趣味友さんと共有できるものは積極的に公開していきますよ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最終日の湯の湖 

7時半頃に湯の湖に着いたのだが平日にも関わらず釣人が多いですね。

竜頭の滝から上は紅葉が本番ですから止む終えないし、ましてや湯の湖の最終日ですから!

滝上の駐車場は満車、想像どおりで等間隔で釣人も立ち込んでいます。

横目で見ながら砂浜方面に、遠くから見た感じでは砂浜、流れ込み周辺は混雑しています。

混雑を避けて兎島に入ったのだが北風が強くキャスティングもままならない。

usagi


反応もないし、陽も当たらないので、寒さが徐々に堪えてきたので小一時間で砂浜方面へと場所移動です。

遠くから見たところ清水方面に人影がないので行ってみるが、落葉のたまり場となっていて

空いていた理由はこのためですね。

戻ってボート付き場の葦にスペースがあったので葦際に入った。

陽が高くなって活性が高まったのか?放流ポイント効果なのかは分からないが、スローリトリーブで

50㌢超のニジマスがhitした。

aoki


niji

本日の収穫は500mlのビール4本とペットお茶2本でした。

今シーズン一番の収穫でしたね。
2014/09/30 Tue. 21:56 | trackback: 0 | comment: 1edit

この記事に対するコメント

湯の湖釣行お疲れ様です。
いい雰囲気ですね。
しかも50upのニジ、すごいです♪
私、湯の湖ではミニニジマスしか
釣れた記憶ないです…笑

hiro #/rItj/Do | URL | 2014/10/06 07:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://muhaha688.blog27.fc2.com/tb.php/857-d0779360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

